SSブログ

モラタメ【アジアチカ『センテラエッセンスローション』】が届きました [【モラタメ】]

モラタメさんのタメで申し込んだ株式会社シービックさんの
スキンケア商品が届きました[るんるん]

[かわいい]アジアチカ『センテラエッセンスローション』

画像 007.jpg


実売価格:5,250円(税込)が送料関係費 1,050円での
お試しなのでかなりのお得なお試しになります[わーい(嬉しい顔)]

当初、スキンケアにしてはお高いかしら??と思ったのですが、
説明を見て納得[グッド(上向き矢印)]

化粧水、保湿液、美容エッセンスとしての効果を和洋の植物
から抽出しているので3つの効果がある化粧液 だそうです[ぴかぴか(新しい)]


ナチュラルハーブの香りと植物の持つ力が、アロマ効果も
もたらす優れものです[わーい(嬉しい顔)]

朝・夜の洗顔後、1~2プッシュするだけなので、簡単です。

プッシュ式のボトル容器で使いやすい

画像 011.jpg


化粧水と乳液の中間くらいので、見た目よりもサラサラの
化粧液でした。

画像 012.jpg


ベタつきも無くゆっくり浸透していく感じで、その後はしっとり
とした感触になりました。[わーい(嬉しい顔)]

ハーブの香りも思ったほど強くないので、心地よい[ぴかぴか(新しい)]


使うたびに新しい“肌力”を生み出すそうなので今後の効果が
楽しみです[るんるん]



↓ モラタメさんのサイトはこちら ↓






[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 38

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。