SSブログ

当選品&サンプル【ライフセラ 美容液マスク】【薬用のラカルト・ニュー5】【ドクターシーラボ】 [【懸賞・モニター】]

しばらくぶりに当選品がポストへ届きました[プレゼント]


[かわいい]【ライフセラ 美容液マスク】3枚セット

[ぴかぴか(新しい)]透明肌 (α-アルブチン)
[ぴかぴか(新しい)]良潤肌 (ヒアルロン酸)
[ぴかぴか(新しい)]艶咲肌 (コエンザイムQ10)


画像 010.jpg


メルマガ登録キャンペーンの当選品でした。

『くまミミ』マスク???とはじめての響きになんだろうと思ったら
名前そのままのマスクの形がクマの耳[るんるん]

広げやすくて、顔に当てると耳の部分が二重に目元に当たって
ダブルカバーだそうです。

気合を入れたい外出時や肌が疲れきった時に美容マスクを使う
ので色々な種類があっていまから楽しみ[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]【薬用ラカルト・ニュー5】サンプル

画像 004.jpg


こちらは先着で20,000名様の大量分でした。

かなり前に申し込みをしたので先着もれかと思っていました[あせあせ(飛び散る汗)]



[かわいい]【ドクターシーラボ】サンプルセット

画像.jpg


こちらはお届けではなかったのですが、ドコモプレミアクラブの
アンケート回答後に、サンプルプレゼントの引き換え画面が出て
来たので交換してきました。

銀座の『ドクターシーラボ』店舗での交換ということでサンプル
だけ貰うのも勇気がいるな・・・と思ったのですが、勧誘もなく
すんなり頂けました[わーい(嬉しい顔)]


当初、引き換え品に無かった新発売のBBクリームの新色も
増えて嬉しいサンプルでした[るんるん]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m





nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。