SSブログ

【@cosmeサンクスフェスタ】行って来ました♪ [【懸賞・モニター】]

コスメの口コミなどでおなじみの@cosmeさんが10周年特別企画
として11日・12日パシフィコ横浜でイベントを行いました[るんるん]


お天気もよく、Y150のイベントなどもあり、みなとみらいは人が
多かった・・・[がく~(落胆した顔)]

画像 002.jpg


【@cosmeサンクスフェスタ】は27のコスメブランドのブースが
会場に並びとっても華やか[ぴかぴか(新しい)]


各ブースではサンプルを配布したり、お試しのコーナーがあったり
コスメ女性にはうれしいイベントでした[わーい(嬉しい顔)]


ステージもあり、ゲストも訪れていましたよ。

私が行ったときはエビちゃんのトークショーが[グッド(上向き矢印)]

撮影は禁止だったようで写真はありません・・・・[たらーっ(汗)]


他に予定があったので、長い時間いることができず全部のブースを
を回りきれませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


整理券を配布するブースや体験やお試しをしないとサンプルを
配布しない人気ブースも沢山あったので残念・・・

コスメ好きさんなら一日いても飽きないイベントだったと思います。

また開催されたら時間をかけて回りたいですね[わーい(嬉しい顔)]


短い時間でもかなりの戦利品でした[揺れるハート]

画像 001.jpg




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m






nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 44

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。