SSブログ

当選品&サンプル【ハウオリコーヒー ドリップ】【ナノモイスト ピーリングジェル】 [【懸賞・モニター】]

先週末からの偏頭痛が治らないまま、予定をこなしていたら
いつのまにか3連休も終わっていた[もうやだ~(悲しい顔)]

海の日を過ぎると花火大会が多くなるので、そろそろ体調を
戻しておかないと[グッド(上向き矢印)]

昨年同様に、今年も出かける花火大会を絞って行こうと思って
いるので、以前程は回数も見られないかも知れないですが、
今年も忙しくなりそうです[がく~(落胆した顔)]


そしてここ数日のお届けは小さいのが2件。

連休中はお届けは無いだろうな・・・と思っていたのでポストの
お届けでもなんだかうれしかった[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]【ハウオリコーヒー ドリップ】

画像 028.jpg


『ハワイを味わう。ハワイコナブレンド、ハウオリコーヒー』での
プレゼント企画でした。

ハワイのお土産としてマカダミアナッツチョコに並んでコナコーヒー
も定番になっているので飲む機会も増えましたが、コナコーヒーの
ドリップ式は始めてなのでうれしかったです[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]【ナノモイストエッセンスイン ピーリングジェル】

画像 029.jpg


大きな文字でご当選・・だけど、1回分のサンプル[ふらふら]

ナノモイストエッセンスが入っているジェルなんて効果が期待
できそう[ぴかぴか(新しい)]


7月も残り1/3しかないので、もう少し当選報告をアップしたい
ですね[わーい(嬉しい顔)]





[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(35)  トラックバック(0) 

nice! 35

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。