SSブログ

モラタメ 当選 【DHC Q10モイスチュアケアサンプルキット】 [【モラタメ】]

モラタメさんより当選品が届きました[プレゼント]

最近『タメ』でお世話になっているばかりでひさびさの当選[るんるん]


DHC(株式会社ディーエイチシー)さん
【Q10モイスチュアケアリキッドファンデーションサンプルキット】


  画像 006.jpg


[かわいい]Q10モイスチュアケアリキッドファンデーション
  ナチュラルオークル02 のお色が3回分

[かわいい]DSボディジェル1回分


DHCさんのサンプルはいつもカワイイ袋入りですね[揺れるハート]


最近美容液入りのファンデーションをよく見かけるので気になって
いました。

【Q10モイスチュアケアリキッドファンデーション】はメークする
だけでうるおいを保ちつつ、美肌に導くファンデーション

画像 013.jpg


気になる色ムラやくすみをカバーして透明感と上品なツヤ感の
ある美肌に仕上げて、 リフトアップ機能で肌の凹凸を瞬時に
カバーするそうです。


コエンザイムQ10
ヒアルロン酸の2倍もの保水力をもつスーパーヒアルロン酸
アミノ酸などたくさんの成分が含まれています[ぴかぴか(新しい)]


実際に使ってみると少しの量でもキレイにムラなく伸び、薄つき
の仕上がり

肌に負担も無く、つけている感覚も無いくらい軽い感じ[るんるん]


色の種類も多いので、次回は好みもお色で試してみたいと思い
ました。

  画像 012.jpg


【DSボディジェル】は洗い流し不要のウォータージェル

  画像 015.jpg


お風呂上りに早速使ってみたら、まず良い香りに癒されます[ぴかぴか(新しい)]


天然エッセンシャルオイル12種類のナチュラルアロマだそうです

さらっとしていて伸びが良いので肌への浸透が早く、しばらくすると
スーッと気持ちの良い感覚に


引き締め感を味わいながら香りも楽しめるのでお風呂上りにさっぱり
とした気分になれました[わーい(嬉しい顔)]



サンプルなので少しだけのお試しでしたが、1回でも効果すぐ実感
出来る商品でした[るんるん]



↓ モラタメさんのサイトはこちら ↓






[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。