SSブログ

当選品&サンプル【フォーミュラ・ニッポン観戦】【Kingo Kingo】【かなえシリーズ】 [【懸賞・モニター】]

サンプルですが、定期的にポストへ届いているので先月程は
寂しくない感じがします[わーい(嬉しい顔)]

今回も2件のサンプルと、車好きの我が家には久しぶりの大型
当選もありました[プレゼント]


[かわいい]【フォーミュラー】ツインリンクもてぎ ペア招待券

画像 010.jpg


フォーミュラ・ニッポン第6戦 ツインリンクもてぎで行なわれた
ペア観戦チケットが当選[手(チョキ)]

こちらはレース観戦以外にもピット訪問で色々な説明を受けたり
ドライバーとの記念撮影などもある特別観戦チケットでした[るんるん]


サーキットでのレース観戦は、しばらく行っていなかったので、
この夏の一番の当選品だと喜んでいました。

が、しかし・・・・[がく~(落胆した顔)]

招待日の数日前にダンナさんがバイクで通勤途中にトラック
にぶつけられるという不幸な事故が[たらーっ(汗)]

幸い大ケガには至らなかったのですが、決まったスケジュールに
沿ったレース観戦は難しそうで残念ながら今回は見送りました。


GT選手権なら無理しても行くところでしたが、フォーミュラーなので
体の回復を優先に考えました。

高速道路上の事故としては大事に至らずに不幸中の幸いだったと
思います。

実は当日の朝、ダンナさんが出勤後に幸運のワイルドストロベリー
が前日の様子と一転し、枯れて全滅していたので『なんか嫌な予感』
と思った数分後に事故の連絡が入ったんです[がく~(落胆した顔)]

植物はその家の住人の体調不良などを、代わりに吸い取ってくれて
枯れてしまうと聞いた事があるので不思議な感覚がありました[ぴかぴか(新しい)]


大きな運を使ってしまった感じでもありますが、次回は嬉しい当選に
期待したいと思います[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]【Kingo Kingo】洗顔サンプル

画像 018.jpg


『モンドセレクション 金賞』受賞の火山灰白土洗顔料のサンプル
と泡立てネットがセットになっていました。

『モンドセレクション』ってお菓子の賞だと思っていました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



[かわいい]かなえシリーズ【スキンケア】サンプルセット

画像 019.jpg


かなえシリーズは医薬部外品のスキンケアで、皮膚科学理論に
基づいた低刺激化粧品だそうです。

今回洗顔ソープ・化粧水・保湿液の3点セットが入っていました。


もう少し懸賞でのお届けがあればいいのですが・・[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。