SSブログ

【大磯ロングビーチ】でのんびり♪ [【風景・出来事】]

数年前まではボディーボードをする為に、夏は海に行くのが
楽しみだったのですが、年齢のせいなのか最近ご無沙汰[ふらふら]

体力的に辛いのと、砂でドロドロになるのが嫌で・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも海には行きたいので海の見える大磯ロングビーチが
我が家の定番に入りになりつつあります[わーい(嬉しい顔)]

画像 079.jpg

画像 071.jpg

画像 080.jpg


今年はダンナさんの事故があって包帯が取れた時は8月
も終わりに近く・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

平日でもまだ夏休み中のファミリーが多く混んでいました。

それに今年から大磯ロングビーチは大幅値下げをはじめ
たようでその影響もあるのかな??

画像 070.jpg


5500円だとディズーニと変わらないしプールにしては高い
と思ってたんだよね・・・[がく~(落胆した顔)]

でも我が家はいつものようにオークションでチケットを入手
するのでかなりの激安チケット[手(チョキ)]


ファミリーが多かったからか、今回はとても混んでいたので
ボディーボード用の『フローライダー』『ウォータースライ
ダー』
も行列がすごくて諦めました[ふらふら]

画像 077.jpg

画像 075.jpg


今回気になったのは、新しくお目見えの『バンジートランポリン』

画像 076.jpg


トランポリンの両サイドに高いアームがあり、バンジーで使う
ゴムが繋がっていて、トランポリンでジャンプしながらゴムを
機械的に引っ張ると、高さ7メートルまで上がるそうです。

ちびっ子達がチャレンジしていましたが、こわそ~[たらーっ(汗)]


混雑はしていましたが、海を見ながら久々にのんびり出来
ました[リゾート]

営業期間中にあと1回は行きたいな~と思っています。

遅い夏休みを今から満喫しないと[わーい(嬉しい顔)]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 44

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。