SSブログ

【ファイバーティ『カルムケア』モニター】30日モニターに当選♪ [【サンプル百貨店】]

サンプル百貨店さんで当選したモニター品が届きました[プレゼント]


[かわいい]ニュートリー【ファイバーティ『カルムケア』】30日分

画像 011.jpg


『カルムケア』は栄養補助食品の分野で40年の歴史をもつ
ニュートリーさんが開発したサプリメント飲料です[喫茶店]

ドラックストアやコンビ二では買うことが出来ないので
知らない方も多いかも??

『カルムケア』1本のスティックに食物繊維が沢山[exclamation]

画像 004.jpg


でも、単なる食物繊維入りのお茶ではありません。

『食物繊維』『ミルクオリゴ糖』『サラシアエキス』『パント
テン酸』
などのこだわりの美容成分が凝縮された新しい
タイプのサプリメントティーなんだそうです[るんるん]

しかも、カロリーがわずか21kal[わーい(嬉しい顔)]

100mlのお湯で溶かして混ぜればいいだけの簡単さも
嬉しい~



[かわいい]『ザクロ』× 1箱(10本入り)

画像 013.jpg


ストロベリーやブルーベリーみたいな感じのフルーティー
なほのかな甘みがと香りがして私の一番のお気に入り

リラックスタイムに飲みたいと思いました[るんるん]


[かわいい]『紅茶』 × 1箱(10本入り)

画像 014.jpg


普通の紅茶の香り控えめになった感じなので味も香りも
癖がないので、どんな食事・シーンでも合うと思います[るんるん]


『フルーツトマト』 × 1箱(10本入り)

画像 012.jpg


トマトのお茶って??とイメージがわかなかったのですが
ほのかに酸味と甘みを感じる不思議なフレーバー

香りも他に比べ独特なので好き嫌いが分かれるかも??


【ファイバーティ『カルムケア』】はこんな人にお勧めです

画像 001.jpg


【ファイバーティ『カルムケア』】は今までサンプルでしか
試した事がなかったので気分に合わせて3種類を30日間
たっぷり楽しみたいと思います。

無理なダイエットをしなくても良いので、ストレスがない
心身のリラックス効果も期待できそうですね[手(チョキ)]

秋になるとおいしいものを食べすぎて太りやすくなるので、
その前に夏の水分太りをすっきりさせておこうと思います[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m



nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 41

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。