SSブログ

当選&謝礼【ワイルドスピード 試写会】【ブレスケア】【QUOカード4000円】 [【懸賞・モニター】]

久しく当たっていなかった試写会が当選[プレゼント]

それ以外にも珍しくポストにお届けが続きました。


[かわいい]【ワイルドスピード MAX】試写会

画像 062.jpg


車好きな我が家では車関係の映画は選んで観ているので
嬉しい当選[るんるん]

招待券の応募を何件かしていたのですが、試写会のほうしか
当たらなかったみたい・・・

でも今回の試写会はホールとかではなく、シネコンでの上映
なので、招待券と変わらないかも[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]小林製薬【ブレスケア】サンプル

画像 012.jpg


ブレスケア1万人サンプルプレゼントでの当選分

大きな封筒に3粒入りの小さなサンプルが入っていました。

ほとんど全員プレゼントと変わらないような感じが・・・[ふらふら]



[かわいい]【QUO カード】4000円分

画像 063.jpg


こちらはプログ記事を書いたショッパー企画での謝礼です。

2500円程の商品を自分で購入するのですが、その分の金額を
差し引いてもかなり大きな謝礼だったと思います[手(チョキ)]


しかも商品はずっと使いたかったエイジングケア用品だったし、
使ってみたらとても気に入って最近ではリピまでしています[ぴかぴか(新しい)]


プログ記事にするモニターは普段は苦手で避けたい気持ちが
大きいのですが、今回はとってもお得で楽しかったモニター
企画でした[るんるん]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。