SSブログ

『箱根小涌園ユネッサン』へ♪ [【風景・出来事】]

9月末で期限が切れる『箱根小涌園ユネッサン』の招待券を
ぎりぎりになって使ってきました[るんるん]

当日はお天気もよくドライブしながら目的地に[車(RV)]

画像 044.jpg

画像 046.jpg


大文字焼きの【大】の文字も緑が生茂りわかりにくい・・[あせあせ(飛び散る汗)]

画像 057.jpg


目的地の【箱根小涌園ユネッサン】は平日だったので入り口
付近にも人がいません

画像 042.jpg


こちらは露天風呂など色々な温泉が楽しめる裸ゾーンで
和風温泉『森の湯』入り口

画像 035.jpg


水着ゾーン『ユネッサン』の館内はキャラクターがいたるところに

画像 036.jpg

画像 037.jpg

画像 039.jpg

画像 040.jpg


水着ゾーンの受付前には顔を入れて記念撮影できるオブシェも[カメラ]

画像 031.jpg


受付の手前がガラス張りで中の様子が見られます

画像 032.jpg

画像 034.jpg


期間限定のクールなお風呂『ガリガリ君 温泉ソーダ』が目立ち
ますね[exclamation&question]

ぬるいプールのような温度のジャグジー風呂の湯がソーダ色で
時間になると、大きなガリガリ君の形をした氷を入れる「投入
パフォーマンス」もありました[がく~(落胆した顔)]


『ワイン風呂』でも本物のワインを1メートル位のとても大きなボトル
で温泉に投入していました[バー]

「飲まないでください~」と何度も注意を促していましたよ

どちらのパフォーマンスも防水カメラじゃなかったので撮影できな
かったのが残念[もうやだ~(悲しい顔)]


古い角質をついばんでくれる「ドクターフィッシュ」の足湯も空いて
いたので、あまり並ばずに体験できました。

こんな感じです[がく~(落胆した顔)]

couple_yunessun-ph_01[1].jpg


水着ゾーン『ユネッサン』でクタクタに疲れるまで遊んだあとに
『森の湯』で温まって温泉三昧の一日を過ごせました[わーい(嬉しい顔)]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 45

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。