SSブログ

当選品&試写会【あなたは私の婿になる】【シンビーノ ジャワティストレート オレンジ】 [【懸賞・モニター】]

先月に続き、珍しく試写会に連続当選しました[映画]

見たい映画でも開催される会場によっては応募していないので
応募した件数から考えるとかなりいいペースで当選してるかも[手(チョキ)]


[かわいい]【あなたは私の婿になる】試写会

画像 071.jpg


今回も観たかった映画がシネコンでの開催だったのでうれしい
当選[わーい(嬉しい顔)]

スペシャルゲストによるトークイベントもあるようなのでそちらも
楽しみです。



[かわいい]大塚ベバレジ【シンビーノ ジャワティストレート オレンジ】

画像 073.jpg


10月13日発売の新製品を早くもお試し[グッド(上向き矢印)]

インドネシアのジャワ島で丁寧に手摘みした茶葉で仕上げた紅茶
をベースに、無糖・無着色・ノンカロリーの、香り高いオレンジティに
仕上げてるそうです。


個人的にジャワティはくせのない味??味の無い紅茶??のイメージが
あるので、オレンジの風味がどこまで効いているのか興味があります[るんるん]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。