SSブログ

当選品&サンプル【密 -hisoca-】【ファンデ 替えパフ】【ダウ ボディウォッシュ】 [【懸賞・モニター】]

10月はポツポツとお届けが続いているような気がします[プレゼント]

今回はちょっとお高めな当選品もありました[るんるん]


[かわいい]【密 -hisoca-】柘榴(ザクロ)

画像.jpg


大正製薬と伊勢丹新宿店ビューティアポセカリーが共同開発した
和漢植物と西洋ハーブを組み合わせたした『ハーブ濃縮飲料』

スッキリした飲み口で、女性本来の美しさを内側からサポートして
くれるそうです。


5種類のラインナップから選ぶのですが、『いつまでも美しく、心も
体も晴れわたる毎日を求める方に』ということで『柘榴(ザクロ)』
希望して応募していました[ぴかぴか(新しい)]

490mlで5,250円(税込)と高価なお値段に驚きましたが、効果も
それだけに期待たいです[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]ダヴ【ビューティーモイスチャーボディウォッシュ】サンプル

画像 070.jpg


『すべすべすべキャンペーン』でいただきました。

使用後の感想や「すべすべすべ」エピソードなどの投稿すると
抽選で豪華な景品が当たる企画をしているのでそちらも忘れ
ずに応募しないと[exclamation×2]



[かわいい]セザンヌ【パウダーファンデーション】替えパフ

画像 069.jpg


先日当選した【UVファンデーション 2種類セット】の使用コメント
のお礼として替えのパプが届きました。

こまめに洗うパフは痛みが早いので、替えは必要なのでうれしい
お届けでした[わーい(嬉しい顔)]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。