SSブログ

【アトレージュAD+ 敏感肌用スキンケア】サンプル百貨店 NETLIVE [【サンプル百貨店】]

サンプル百貨店さんの【NETLIVE 2009】に参加して紹介
していただいた、敏感肌用のスキンケアセットです。

[かわいい]アンズコーポレーション【アトレージュAD+】セット

画像 029.jpg


【アトレージュAD+】は現在肌トラブルを抱える方や過去に
肌トラブルを経験された方に、安心した毎日をお届けしたい
という願いを形にしたブランドだそうです。

肌トラブルをケアするだけではなく、お肌を環境に負けない
健康肌に導く、安全性の高い高機能メディカルスキンケア
なので、乾燥や肌荒れ、アトピーを経験した方はモチロン
生後3ヵ月以降の赤ちゃんにまで安心して使えるそうです[わーい(嬉しい顔)]

だからスキンケアをした直後の手で赤ちゃんとおもっいっきり
スキンシップしても安全[手(チョキ)]

画像 031.jpg

画像 032.jpg


せっかくお肌に良くて安心なスキンケア製品を使っている
のに使い方が間違っていてはもったいないですよね

ボトルを見ると使う順番に番号が0から入っていました

これから間違えないですね[グッド(上向き矢印)]

画像 030.jpg


そして、今回のNETLIVEアンズコーポレーションさんの
プレゼンで化粧水を、たっぷりお肌の中入れる方法を教えて
もらいました

[1]洗顔後、清潔にした手の平に、500円硬貨大をとりる。

[2]両方の手の平を重ね合わせ、化粧水や保湿液を温める。

[3]頬の下から額に向かって、軽く押さえ、顔を覆うように
  塗布します。
  この時に肌をこすらないように注意です。

[4]乾燥が気になる場合は、2度、3度と重ねづけをすると
  効果的

[5]肌をいたわるように、顔全体を、手の平で押さえて終了




今まで間違った方法だったのでショックも・・[もうやだ~(悲しい顔)]

夏場など冷蔵庫で冷やして使っていた時もあったし、肌にハリ
を与えたくてパンパンたたいたり・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

きちんと効果的な使い方をしないと水分がたっぷり入っている
お肌をつくる事はできないんです[バッド(下向き矢印)]


お肌が乾いていると、紫外線のダメージを受け、日焼けしやすく
なるそうですが、潤っているお肌をつくることで日焼けがしにくく
なるとの事です。


1年中日焼けしているのにケアの仕方が間違っていたなんて[ふらふら]

NETLIVEに参加しなければずっと知らないままだったかも

これを機会これから訪れるゲレンデ対策に備えたいと思いました[るんるん]



アンズコーポレーションさんのサイトでは【アトレージュAD+】
のサンプルのプレゼントも行っています。

画像 075.jpg


先日届いたセットがこちら[ぴかぴか(新しい)]
興味がある方はお試ししてみては??

     ↓      ↓      ↓

【アトレージュ AD+ サンプル応募フォーム】
http://atorrege.jp/pc/sample/index.html






[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 38

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。