SSブログ

当選品&サンプル【ワーナー鑑賞券】【イリューム/illume】【キュレル】【プレディア】【ふきん】 [【懸賞・モニター】]

10月のお届けは前回で最後かと思っていたら駆け込みで
ポストにいくつか届いていました[プレゼント]

そしてまだ当選メールですが我が家にとっての高額当選も[わーい(嬉しい顔)]
そのうち報告できるといいかなぁ~

10月のお届けも少なかったのですが、高額当選もあり内容が
充実していたので個人的には大満足です[手(チョキ)]



[かわいい]【ワーナーマイカル】平日鑑賞券

画像 085.jpg


『ATOM』公開キャンペーンか何かで応募していましたが、C賞
の当選

鑑賞券の当選はうれしいけど、一枚でした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも平日限定・・・・



[かわいい]【イリューム/illume】サンプルセット

画像 083.jpg


イリュームも定期的にサンプルのプレゼントを行っているので
毎回お世話になってしまっていますね・・・

これから乾燥する時期には必需品です[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]コーセー【プレディア】

画像 088.jpg


タラソ リペア シャンプー&コンディショナーサンプルセットです

当選引き換え葉書が届いていた分を期限ギリギリになんとか
交換できました。

『海』の豊かな力に着目し髪と心に安らぎを届けるシリーズで
スキンケアの発想から生まれたヘアケアだそうです[ぴかぴか(新しい)]



[かわいい]【丸美屋 ふきん】2枚

画像 087.jpg


丸美屋製品のマークを送るクローズド懸賞ですが3口送ると
もれなく『ふきん』がもらえます

毎回『ふきん』だけが送られてきていつの間にかキャンペーン
期間が終わってしまう感じなんですよね[ふらふら]

毎回デザインも変わっているので『ふきん』のコレクションが
増えていっています



[かわいい]【キュレル】サンプルセット

画像 076.jpg


乾燥性敏感肌用の『潤浸保湿ベースメイク』

ファンデーションと下地のセットでした。




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]



ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。