SSブログ

【浅田飴ガードドロップ】サンプル百貨店 NETLIVE [【サンプル百貨店】]

サンプル百貨店さんの【NETLIVE 2009】に参加して紹介
していただいた、浅田飴さんの商品は

[かわいい]【浅田飴ガードドロップ】薬用

画像 024.jpg


『浅田飴』といえば「せき・こえ・のどに浅田飴」と子供の時
からCMなどで知っている丸い缶入りのドロップ[るんるん]

甘い飴かと思って食べたら苦いお薬だった記憶が・・・[ふらふら]


今回の商品はそんなイメージとはまったく違ったおしゃれな感じ
までしてしまう【浅田飴ガードドロップ】

箱だけ見ると普通の飴と間違ってしまいそう~[わーい(嬉しい顔)]


【薬用】と文字がしっかり入っているれっきとしたお薬のドロップ
口腔内殺菌成分CPC(セチルピリジニウム塩化物水和物)を
配合した医薬部外品(口腔咽喉薬)で、効能・効果は

[ぴかぴか(新しい)]のどの炎症によるのどの痛み・のどのはれ・のどの不快感
  ・のどのあれ・声がれ

[ぴかぴか(新しい)]口腔内の殺菌・消毒

[ぴかぴか(新しい)]口臭の除去


お薬だけあって五歳未満は服用してはいけない・2時間以上の
服用間隔をおくなど注意することもしっかりあります[exclamation]

のど飴だと、おいしくてずっと食べ続けたりしちゃうことがあった
ので、こちらは注意が必要ですね

画像 025.jpg


そして【浅田飴ガードドロップ】は女性などの意見を取り入れて
食べやすくなっています。

[1]シュガーレスなのでカロリーが低く、1粒当たり4.1kcal

[2]砂糖の代わりに還元水飴を使用しており、キシリトールなどと
  同様に虫歯の原因になりくい

[3]苦い薬が苦手な方でも食べられるようにほのかなメントールの
   清涼感

[4]携帯に便利なスティック包装

[5]・青リンゴ・グレープフルーツ・アセロラ・ブルーミントの4つ
   の味が選べる

画像 026.jpg


粒も小さいので最後までかまずにおいしく食べられました。

NETLIVE での担当者さんのプレゼンでは、のどが痛い時だけ
ではなく、予防として取り入れても良いとの事だったので色々な
味をそろえて常備したいと思いました[るんるん]



浅田飴さんのサイトでは、ブログモニターを募集していますので
チャレンジしてみてはいかがでしようか?

     ↓      ↓      ↓

【浅田飴ガードドロップ】
http://www.asadaame.co.jp/guard/campaign.html





[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。