SSブログ

【蟹と蟹みその本格トマトソース】【ミルクジャム】サンプル百貨店 NETLIVE [【サンプル百貨店】]

サンプル百貨店さんの【NETLIVE 2009】に参加して紹介
していただいた、ピエトロさんの商品は2点

[かわいい]【蟹と蟹みその本格トマトソース】
[かわいい]【ミルクジャム】


画像 018.jpg


『ピエトロ』さんは【ドレッシング】の会社だと思っていたのですが
NETLIVEの担当さんのプレゼンでビックリ[目]

レストランで出していた、おいしい【ドレッシング】が口コミで広がっ
たのが始まりだそうです

CMやスーパーなどの店頭でドレッシングしか知らなかったので、
色々な商品があるので驚きました[exclamation&question]


しかも、こだわりの材料を使うことはもちろんで手作りにこだわって
作られている事

ドレッシングの玉ねぎは機会ではなく、人間の手で刻まれているん
だそうです[がく~(落胆した顔)]


NETLIVEピエトロさんのイメージが変わってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

今回送って頂いた商品も本当においしかった~[グッド(上向き矢印)]



[レストラン]【蟹と蟹みその本格トマトソース】

画像 019.jpg


「蟹の味を存分に楽しめるソースを作る」にこだわったそうで
本当に贅沢な一品でした

国産のズワイガニの身とみそがたっぷり入り、身はほぐして
ソースに加えてるそうです。

ほぐしていないカニの身も入っていましたよ。

画像 022.jpg


さらに、カニをひきたてているのが国産トマトイタリア産トマト
でした

実はカニみそが苦手なのですが、トマトとあわせることにより
味わい深くなってカニのおいしい風味がアップしている感じで
問題なく食べられました[手(チョキ)]


レトルトでこれだけ贅沢な味を楽しめるのはうれしいですね[わーい(嬉しい顔)]

【蟹と蟹みその本格トマトソース】は秋・冬の季節限定商品
なので気になる方はお早めに[exclamation]



[レストラン]【ミルクジャム】

画像 021.jpg


ピエトロさんの熟練スタッフが、生乳の状態や気温・湿度に
応じて火加減を調整しながら、約4時間鍋から離れずコトコト
煮詰めて作るそうです[がく~(落胆した顔)]

そしてひとつひとつ丁寧に瓶詰めして出来上がりです

こだわって作られた贅沢なジャムだと言うことがわかります[グッド(上向き矢印)]


ミルク味というより、生キャラメルのようなやさしい味でした[ぴかぴか(新しい)]

ホットミルクに入れて飲んだらやさしいミルクの味が引き立って
やさしい甘さになりました

紅茶やコーヒーに入れるのはモチロン、パンやクレープにも合う
とのことでした


次はバニラアイスにたっぷりかけて食べてみようと思います[わーい(嬉しい顔)]

how02[1].jpg
how03[1].jpg



ピエトロさんは創業30周年を迎えるに当たり、テレビCMでは
無く、キャンペーンに力をいれているそうです。
そういえば、最近CMを見かけなかった・・・

サイトのキャンペーンも是非チェックしてくださいね[るんるん]

     ↓      ↓      ↓

【ピエトロ創業30周年キャンペーン】
http://www.pietro.co.jp/campaign/30th.asp







[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m






nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。