SSブログ

当選品&サンプル【POLO オリジナルボトル】【エリス サンプル】 [【懸賞・モニター】]

早いもので11月も2/3が過ぎてしまいました・・・・[がく~(落胆した顔)]

10日以降に届いたお届けはやはり少ないですね[たらーっ(汗)]



[かわいい]POLO【オリジナルボトル】

画像 030.jpg


「POLO」オフィシャルサイトのリニューアル記念で100名様に
プレゼントされたオリジナルボトル

広口なので夏は氷も入れられる保冷・保温のマイボトルなので
便利に使えそうです[手(チョキ)]



[かわいい]大王製紙【エリス】サンプル

画像.jpg


サイトでアンケートに回答した人を対象に抽選でサンプルを
プレゼントしていました

サンプルだけど一応当選品でした[あせあせ(飛び散る汗)]


残りの10日間でどれだけのお届けがあるのか・・・・

期待しないで待ちたいと思います[わーい(嬉しい顔)]





[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m






nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。