SSブログ

【レナーズ】&【クリスピー・クリーム・ドーナツ】やっとお試しできました♪ [【スイーツ・グルメ他】]

先月の事ですが、以前から気になっていたドーナツのお店2店
にやっと行く事が出来ました[レストラン]

どちらも行列必至のドーナツ店だったので、お店の近くに行く
事はあっても並んでまで食べるのはちょっと・・・と機会を逃して
いました

ラーメンの行列は我慢できるけど、ドーナツの行列は・・・・[ふらふら]


まずは試写会で訪れた横浜ワールドポーターズ内にあるお店

[かわいい]【Leonard's/レナーズ横浜店】

画像 034.jpg

画像 035.jpg


ハワイでは定番のスイーツで、日本人観光客にも人気のお店が
日本1号店をオープン[グッド(上向き矢印)]

こちらのお店はドーナツマラサダと呼ばれる、ポルトガル生まれ
揚げパン菓子

見た目、揚げパンや揚げドーナツをイメージして表面が硬いかな??
と思ったら、フワフワ感がすごい[わーい(嬉しい顔)]

そしてモチモチ感も強くて、独特の食感がくせになるそうです

画像 036.jpg


価格もお安いのがうれしい[るんるん]

シュガーとシナモンの2種類があり、いずれも150円でした

画像 033.jpg



そしてもう1店舗は新宿に1号店がオープンした時の行列の
凄さがインパクトありすぎてあきらめといたお店

[かわいい]【クリスピー・クリーム・ドーナツ
  /Krispy Kreme Doughnuts】


画像 069.jpg


有楽町イトシアにオープンしたお店はあまり並ばないと聞いて
いたのでとりあえず様子を見るだけでも・・と軽い気持ちで立ち
寄りしてみました

数人が並んでいましたが、店員さんに聞くと10分も並ばないと
言うのでチャンスとばかりに並んじゃいました

並びはじめるとすぐに試食用の『オリジナル・グレーズド』
手渡してくれました[わーい(嬉しい顔)]


出来立てを丸ごと1個試食できるなんて太っ腹ですね[グッド(上向き矢印)]

でも、並ぶの嫌だからやっぱり帰るとは言えなくなりますね[あせあせ(飛び散る汗)]


ホットライトが光っている時は『オリジナル・グレーズド』が作られ
ているサインだそうです[ぴかぴか(新しい)]

画像 066.jpg


店内では本当にドーナツが作られていました

画像 063.jpg

画像 062.jpg


試食したり、流れているドーナツを見ていると並ぶ時間も忘れ
ちゃいました[るんるん]

画像 068.jpg




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]



ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。