SSブログ

当選品【ナースログジェル】【ルシード薬用ローション】【きき湯】【アジエンス】 [【懸賞・モニター】]

12月になったと思ったらもう1/3も過ぎてしまった・・・[がく~(落胆した顔)]

11月に続き当選品が届かないです[たらーっ(汗)]


すべてポストに届いたサンプルの当選品でしたが、その中に
ひさびさにサンプル百貨店さんからの当選があり驚き[グッド(上向き矢印)]


年末にむけ、忙しくなるのでお届けものは最後かも[あせあせ(飛び散る汗)]



[かわいい]皇漢堂【ナースログジェル ナチュラル】サンプルセット

画像 037.jpg


森のやすらぎをテーマに天然の潤い成分「白樺樹液」から
生まれた、自然派のジェル

薬剤師のつくった化粧品だそうです



[かわいい]マンダム【ルシード薬用フェイシャルローション】サンプル

画像 038.jpg


男のエイジングケア商品だそうです。

エイジングケアは女性の為の言葉と思っていましたが、やはり
普段ケアをしていない男性こそ、専用商品が必要なのかも

当然ダンナさん用に応募[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]ツムラ ライフサイエンス【きき湯】入浴剤サンプル

画像 039.jpg


定期的に届くメールマガジンの更新をした際に自動的に応募に
なっていたようです。

Wチャンス賞とあったけど、本命の賞品は何だったのかな??



[かわいい]花王【アジエンス】トリートメント

画像.jpg


アジエンスの新トリートメント誕生キャンペーンでの当選

応募時に自分の髪に合わせて希望商品が選べました

届いたのは弱った毛先用[わーい(嬉しい顔)]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 50

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。