SSブログ

当選品【ソフィアソープ】【パルメザンチーズ】【エモリカ「蜜肌」】 [【懸賞・モニター】]

あけましておめでとうございます

今年もヨロシクお願い致します
[わーい(嬉しい顔)]


気が付けば2010年のお正月が来ていました。早いですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


今年の最大の目標は当選品を増やすと言いたいところですが
何よりお引越しです

理由はダンナさんの長距離通勤をやめて欲しいから[もうやだ~(悲しい顔)]

普通はレジャーやドライブに行くような距離を毎日通勤している
ので大変です。


それ以外には昨年は体調不良が続いたり、自分で無理な課題を
設けたりして大変な時が多かったので今年は無理をせず、ゆっくり
過ごそうと思っています。

気持ちはあっても体が付いていかない。もうお歳だしね・・・・[ふらふら]


話は変わって・・・昨年は懸賞をはじめて当選品が一番少ない
年だった様に思います。

欲しい物だけ応募したり、使用後の感想が無い楽ちんな応募
狙いがいけなかったかも・・・

でも高額な品だったり、サンプルでも欲しい物ばかりだったので
無駄もなく充実していたかも[るんるん]

以前はいらない物が当選しすぎて、オークションで処分する
のが大変だったので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

葉書だけで応募していた時代が懐かしいです[もうやだ~(悲しい顔)]


締め切りがあるモニター応募は控えると思うので、更に当選
が減りそうですが、マイペースで応募していこうと思います[わーい(嬉しい顔)]


最後に年末に届いた3件を[プレゼント]



[かわいい]わかさ生活【ソフィアソープ】サンプルセット

画像 043.jpg


サンプル百貨店さんから当選が珍しく続きました。

以前から気になっていたローズソープがオリジナルケースと
泡立てネットもついたセットで届きました[るんるん]



[かわいい]クラフト【パルメザンチーズ】

画像 042.jpg


こちらはモラためさんの当選品なのでお試し後に記事かコメント
を投稿です

モラためさんは最近当たらなかったので応募も控えていました
が、大好きなパルメザンチーズだったので応募

タメ(試す)以外ではひさびさのお届けかも



[かわいい]花王【エモリカ「蜜肌」】セット

画像 044.jpg


『エモリカ蜜肌 美容入浴液』『エモリカ蜜肌 ボディ乳液』
のセットが届きました。

こちらもBling(ブリング)さんのモニター当選なので使用後に
記事を書かないといけません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 46

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。