SSブログ

エモリカ「蜜肌」【美容入浴液/ボディ乳液】モニター当選♪ [【投稿(プレスブログ/Bling 他)】]

毎年この時期に悩まされる乾燥肌・・・・
ひどい時にはカサカサに白くなる状態で[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな時にブリングさんからうれしいモニター品が届きました[プレゼント]

『エモリカ蜜肌 美容入浴液』『エモリカ蜜肌 ボディ乳液』
セットです

画像 043.jpg


手にとって興味を持ったのがボトルのデザインのかわいさ[るんるん]

乾燥を防ぐ入浴剤って家族向けの薬用みたいなイメージが
ありましたが、これは女性向けのボディケア製品という感じ
で色がとてもカワイイ[ぴかぴか(新しい)]


そして『蜜肌(みつはだ)』という響きが濃厚な成分がじっくり
しっとり浸透するようなイメージで効果を期待させます

しかも女性にうれしいヒアルロン酸も保湿成分として配合

使う前からワクワクするよな気持ちになりました[わーい(嬉しい顔)]


『エモリカ蜜肌 美容入浴液』

画像 045.jpg


普段見る入浴剤のイメージと違う小ぶりで握りやすいボトルで
透明なキャップも使いやすい

キャップのメモリまで指で押すだけなので手も汚れない[手(チョキ)]

画像 046.jpg

画像 047.jpg


透明に近い透き通ったピンクの液体を湯船に入れると乳白色
に一瞬で変わりました[ぴかぴか(新しい)]

画像 056.jpg


入浴前からバスルームに『グレースアロマ』の香りが[かわいい]

エステでアロマスパを体験しているようなリラックスした感覚
でつい長湯をしてしまいそう~

しっとりとした肌になるだけではなく香りも肌に浸透していく
感覚に[ぴかぴか(新しい)]


『エモリカ蜜肌 美容入浴液』だけでも十分に効果が感じ
られるのにバスルームを出る前に使うもうひとつが

『エモリカ蜜肌 ボディ乳液』

画像 048.jpg


このボディ乳液は説明を読んで驚きました[がく~(落胆した顔)]

バスルームの中でタオルで拭く前のぬれた体に使うんです[グッド(上向き矢印)]

始めは水分で分離しないかな??とかベタベタしないかな??
バスタオルにも付いちゃうんじゃない??など不安が一杯

使ってみると乳液と体についた水分で化粧水や美容液の
ようなサラサラな感じでうすくムラ無く伸ばしやすい

全身に使えるのがうれしいです[るんるん]

画像 050.jpg

画像 049.jpg


今まではタオルで拭いたら乾燥する前に慌ててボディクリーム
をぬっていたのでバスルームで使えるのは楽チン

しかも『エモリカ蜜肌 美容入浴液』の良い香りが立ち込める
暖かなバスルームは湯冷めの心配も無い

『エモリカ蜜肌 ボディ乳液』は微香性の『フローラル』なので
美容入浴液の『グレースアロマ』とぶつかりあうことも無く更に
良い香りに[かわいい]


お風呂を出たダンナさんもいつもよりすべすべして乾燥して
ないし、体が温まっていると喜んでいました[わーい(嬉しい顔)]

コンパクトでカワイイのでバスルームに置いても違和感なし

これからはボディケアしながら香りと色のリラックス効果で
お風呂に入る楽しみが増えそうです[るんるん] 

画像 041.jpg



エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちら

(クリック)    ↑    ↑     ↑     (クリック)


花王さんの【エモリカ「蜜肌」】のサイトでは、現在プレゼント
応募も行っていますよ[プレゼント]
  





エモリカ「蜜肌」シリーズ
Bling(ブリング)モニター参加中

エモリカ「蜜肌」」についてもっと知りたい方はこちら
  ↓   ↓   ↓
http://269g.com/c.php?v=xazwwx



nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 44

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。