SSブログ

当選品【マリクワ『レイズ アップ II』】【香りつづくトップ】 [【懸賞・モニター】]

1月にはいりお届けが1件もないまま、1/3が過ぎようとしていた
ところにやっとお初の当選品が2件[わーい(嬉しい顔)]

2件どちらもサンプル品ではありますが、きちんとした当選品[手(チョキ)]

昨年は当選が少なかったので今年は更に上を行きそうで心配


でも・・・
去年はオークションをサボったのにポイントサイトやアンケート
でお小遣いとして30万円近くになったのでまずまずなのかな


パソコンが苦手で面倒くさがりにしては上出来と思わないと[わーい(嬉しい顔)]

今年は懸賞系とどっちが上を行くのか[exclamation&question]


今年初のお届け2件[プレゼント]



[かわいい]マリークワント【レイズ アップ II】サンプルセット

画像.jpg



若い頃からずっと大好きだったマリークワントさんからエイジング
ケア用のコスメが発売されました

サンプルでもサイトで販売している1,500円のセットです[るんるん]


マリクワはコスメではなくブランドイメージのデイジーが大好きで
お店を見かけるとフラフラと立ち寄ってしまう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

マリクワは若い女性がターゲットみたいなのでいつも肩身が狭かっ
たのですが、エイジングケア用のコスメがあれば前より立ち寄り
やすくなりそう



[かわいい]ライオン【香りつづくトップ】サンプルセット

画像 051.jpg


年末からサンプル百貨店さんからの当選が続いています[わーい(嬉しい顔)]

サイトに登録依頼こんなに当選が続いたのははじめてかも

【香りつづくトップ】はお洗濯大好きで香り物好きな私は以前
からずっと気になっていた製品でした



nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。