SSブログ

カレッタ 汐留【BLUE OCEAN~”海”のプレミアムイルミネーション~】 [【風景・出来事】]

テレビやプログで気になっていたカレッタ 汐留イルミネーション
【BLUE OCEAN~”海”のプレミアムイルミネーション~】

東京タワーに続いて予定が合わず、こちらも観る前に終了して
しまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

なので今回もダンナさんのお土産画像のみ[あせあせ(飛び散る汗)]

画像 080.jpg

画像 089.jpg


今年はヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんがプロデュースした
そうで海をイメージした音と光のイベントはとても綺麗だったとか[ぴかぴか(新しい)]

画像 084.jpg


三角ぽっいオブジェは珊瑚をモチーフにした『CORAL☆TREE』
(コーラルスターツリー)
で中に入って撮影できるようで、順番待
ちの列ができていたようです[あせあせ(飛び散る汗)]

画像 082.jpg

画像 093.jpg


波をイメージしているそうです

画像 088.jpg

画像 094.jpg


デジカメの画像では限界があるようで実物の綺麗さはこんな
ものじゃなかった・・・と言っていました残念・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


コンパクトデジカメの動画もあったのですが掲載の仕方が・・・・

そのうち覚えないと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(44)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 44

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。