SSブログ

横浜の夜景【赤レンガ・マリンタワー】 [【風景・出来事】]

先日お世話になっているディーラーさんの招待で山下公園近くの
横浜県民ホールのライプイベントに[カラオケ]

ユーザー対象のイベントという事であまり期待せず(スミマセン[あせあせ(飛び散る汗)])
出掛けたのですが、豪華な出演者でTV放映のカメラまで[映画]


ジャズシンガーの『五十嵐はるみ さん』がナビゲートしながら
『桑山哲也 さん』『杉真理 さん』『T-SQUARE』
の顔合わせ

最後は全員揃ってのステージであっと言う間の時間でした[るんるん]


夜の横浜はひさびさだったので、少しですが夜景巡りをしてから
帰る事に[車(セダン)]

画像 084.jpg


赤レンガ倉庫に毎年出現するアイススケートリンクを観るのも
今回が初めて

『アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫』は光と音の演出と
アイススケートとのコラボレーションを行うリンクだそうです[ぴかぴか(新しい)]

画像 096.jpg


赤レンガ倉庫の壁面にアート作品を投影し、温かい暖色系の
リンク“Snow Candle”と、クリスタルの様な煌めきでクール
な寒色系のリンク“Snow Crystal”で時間によって、異なる
表情が楽しめるそうです

当日は“Snow Crystal”だったようです[ぴかぴか(新しい)]

画像 100.jpg

画像 106.jpg

画像 099.jpg


赤レンガ倉庫の隙間からはベイブリッジも見えました

画像 107.jpg




マリンタワーも改装後のライトアップを真下から観るのはお初[わーい(嬉しい顔)]

色々な色に変化してこちらも綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

画像 115.jpg

画像 116.jpg

画像 117.jpg



nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 46

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。