SSブログ

当選品【ロレアル パリ・サンプルセット】 [【懸賞・モニター】]

10日までにパラパラと続いたお届け物が止まってしまい
やっと届いた1件[プレゼント]

宅配のドライバーさんから受け取った大きなダンボール箱
は妙に軽くて、発送時に中身を入れ忘れた??など色々な
憶測をしながら開封して納得・・・[ふらふら]


[かわいい]【リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム】
  【リバイタリフト クリームファンデーション】サンプル

画像 013.jpg


中身が動かないように緩衝材が大量でした[あせあせ(飛び散る汗)]

伝票の『ロレアル パリ』の文字に期待が大きかったので
ガッカリ度合いが・・・・


【リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム】
は、前回10万人体感プレゼントキャンペーンに当選して2個
頂いた時にとても気に入ってもう少し使って見たいと思っていた
のでラッキーでした[るんるん]


2月の残りは1週間程しか無いので、あとどれだけのお届けが
あるのか期待したいです[わーい(嬉しい顔)]




nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。