SSブログ

『苗場プリンス/Mt.Naeba』2010シーズン♪・・・ゲレンデ編 [【スキーボード】]

『Mt.Naeba』のゲレンデでは3日間楽しんだのですが、ずっと
お天気が・・・[ふらふら]

我が家は毎年苗場ではあまりお天気に恵まれない[雪]

ホテルの方の話では、今年は気温が高く降ってもみぞれに
なってしまったり、雪が積もってもすぐにとけてしまうそうです。

画像 251.jpg

画像 195.jpg

画像 207.jpg

画像 271.jpg


2日目は『かぐら』方面に天気を期待してドラゴンドラで移動[るんるん]

今シーズンはミニチュアの苗場プリンスHとドラゴンドラの模型が
ゴンドラステーションに展示されていました[グッド(上向き矢印)]

画像 241.jpg

画像 250.jpg


田代エリアに到着してもやっぱりお天気は[雪]

でも適度に締まったサラサラパウダーで広いゲレンデは気持ち
よい[スキー]

画像 245.jpg

画像 249.jpg

画像 248.jpg


3日目の最終日になんとか晴れ間が何回かお目見えする感じ
まで回復[晴れ]

今シーズンはお天気には恵まれませんでしたが、全体を通して
リフト待ちも無く、混雑のないゲレンデで滑りやすかった[わーい(嬉しい顔)]


毎年悩まされる雪質もスキーボードに丁度良い感じで大満足[スキー]

フカフカのパウダーだとストックの無い短い板では埋まって
しまうし、水分が多く重いと板がすべらず止まってしまうので・・[あせあせ(飛び散る汗)]


来シーズはお天気になる事を期待したい[わーい(嬉しい顔)]

画像 277.jpg

画像 276.jpg

画像 278.jpg

画像 188.jpg


いつ観ても癒されるプリンスのナイター風景

これが苗場に行きたくなる1番の理由かも[るんるん]

画像 254.jpg


・・・・ユーミンウィーク編に続く



nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 42

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。