SSブログ

『SURF&SNOW in Naeba 30th Anniversary』・・・ホテル&ゲレンデ♪ [【スキーボード】]

『SURF&SNOW in Naeba 30th Anniversary』の期間中、
ゲレンデ以外にもプリンスホテル内はユーミンライブの雰囲気[カラオケ]

ホテルフロント前ロビーにはお花が一杯で通る度に良い香りが[かわいい]

画像 259.jpg


ホテル内のカフェをお休みして特設のグッズ売り場が出来ます

毎年開店の数時間前から長い行列[がく~(落胆した顔)]

画像 224.jpg


ライブ会場前に展示されている、オリジナルデザインの三菱『i/アイ』

今年は限定一台のみを抽選で販売されるそうです

画像 262.jpg


そして今年で3回目となるゲレンデライブ

実は今回こちらが目当てで15日のライブチケットを入手しました[手(チョキ)]

1日に2回ライブを観れるし、何よりゲレンデでライブを観たい


ホテル内やゲレンデに告知があり誰でも観れます[カラオケ]

画像 219.jpg

画像 200.jpg


ゲレンデの中腹には特設ステージを造っている途中から早くも
場所取り?順番待ちのファンが

雪の上で夕方のライブまで待つのは大変そう・・

画像 201.jpg

画像 215.jpg


ナイター照明とステージ上のかがりがとてもキレイで、寒さを
感じる間も無くあっと言うに時間が過ぎてしまいました。

夜のライブもあるし、バンドの方も寒いだろうし3曲くらいかな??
と予想していたのですが6曲も[カラオケ]

そして最後は打ち上げ花火まであり贅沢な時間を過ごせました[ぴかぴか(新しい)]

屋外ライブとはいえ、撮影規制ありで画像は残せず残念[ふらふら]

画像 217.jpg


ゲレンデライブと夜の『SURF&SNOW in Naeba 30th
Anniversary』
を2回楽しんだだけではなく、今回苗場30回
の記念として『30th Anniversary Special Live SURF
&SNOW in Naeba 1981』
も楽しみました

前から4列目の中央のチケットで手を伸ばせば届きそうな感じ[グッド(上向き矢印)]

前回のツアーで最前列に座った時より近い

ユーミンのライブは男性の比率がとても高く、お年も上の方が
多いので視界に男性がいると見えなくなるのが苗場の難点[ふらふら]

15日の座席があまりよくなかったのですすが、そんな事も
打ち消しになる位に楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

贅沢な時間を過ごした後は、今回だけのおまけ??


1981年のライブはドリンク付だったという事で、コーヒーとドーナツ
の引き換え券がチケットに付いていました

『クリスピークリームドーナツ』さんが特別出張です[るんるん]

画像 007.jpg


実はドーナツのラッピングも今回のライブモチーフのオリジナル
という懲りようでした

残念ながら帰りの車の中で食べたので撮影を忘れた・・・


スキーボードとユーミン三昧で3泊4日はアット言う間でした

来年の苗場を今から楽しみにして体力づくりしようと思います[わーい(嬉しい顔)]


帰りには出来たばかりの『パサール三芳オープン』に立ち寄った
のですが、時間が遅くて殆ど終了の時間・・・[たらーっ(汗)]

高速道路とは思えないキレイな施設でした

来年までは行く機会が無いかな・・・[ふらふら]

画像 290.jpg

画像 291.jpg

画像 180.jpg



nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。