SSブログ

当選&謝礼【ハミングフレア】【フォルミュール】【資生堂モニター】【金券】 [【懸賞・モニター】]

4月に入っても先月末からのお届けが続いています

といっても大物は無し[あせあせ(飛び散る汗)]

いずれもポストへの小物??ですがそれでもお届けは うれしいですね[わーい(嬉しい顔)]



ポストへ届いた4件[プレゼント]



[かわいい]花王【ハミングフレア】サンプル

画像 033.jpg


ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス《ふわっと花咲く香り》

3万名様の大量プレゼントでしたが一応当選品

柔軟剤が大好きなのでサンプルでもうれしい[揺れるハート]



[かわいい]【フォルミュール】サンプルセット

画像.jpg


メールマガジンの新規登録キャンペーンで届きました。

ストレス肌や敏感な女性向けのコスメのセット。

【フォルミュール】はフランス語で「処方箋」を意味するそうです。



[かわいい]【ケース入りコンパクトミラー】

画像 031.jpg


資生堂さんより届きました

1年間ウェブモニターに登録していたのでモニター期間終了の
お礼品でした。

数ヶ月に1回くらいのアンケートだったので殆ど記憶もない間に
終わってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]



[かわいい]【金券】500円

画像 030.jpg


gooリサーチさんよりモニター回答のポイント換金分

登録期間は長いのですが、アンケートが殆どこないので数年
かってやっと500円分の換金が出来ました・・・[ふらふら]

ポイントが無くなった今がやめ時かな??悩みますね・・・



今月も一度くらいは大物当選を期待したいです[るんるん]



nice!(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 50

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。