SSブログ

もれなくサンプル【イリューム】【ドクターシーラボ】 [【懸賞・モニター】]

今年のGWはお天気に恵まれているので、外出する
人には嬉しいですね[晴れ]

4月末からの体調不良で家でダウンしている私には
うらやましい限り・・・・

ダンナさんは仕事だから元気でも留守番だけどね[ふらふら]


数年前までは5月に入るとボディーボートと日焼けを
しに海に出ていたのに最近は歳のせいかご無沙汰[あせあせ(飛び散る汗)]


何て言ったって日焼けも怖いしね

以前は顔にもサンオイルを塗って海に浮かんで日焼け
していた人の言葉とは思えない・・・・

シミだらけの顔を見て後悔の日々です[もうやだ~(悲しい顔)]


そんな私に届いたピッタリのアイテムが5月に入って
届きました

いずれも当選品では無いのが残念[たらーっ(汗)]


届いた2件のサンプル[プレゼント]



[かわいい]マックスファクター【イリューム/illume】

画像 005.jpg


イリュームフレンズに登録しておくと定期的にサンプルの
応募のお知らせがメールで届きますね[るんるん]


今回は高保湿美容化粧水と高保湿美容液のセット

高保湿美容化粧水はモイスト キャプチャー エッセンス
ウォーター ライトとモイスト キャプチャー エッセンス ウォ
ーターのどちらか1種類を選べるシステム

紫外線が気になる季節になったのでしっかり保湿したい
ですね[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]ドクターシーラボ【スーパーホワイト377EX 】

画像.jpg


WEB限定で【スーパーホワイト377EX 】3.5gモニターを
数量限定で募集していました。

先月末になくなり次第終了となっていたので急いで応募
したけど、今もサイトは開くので全プレみたいな感じかな??


7日分のミニサイズですが、美白以外にエイジングケアも
同時に出来るので、使う前から期待大です[わーい(嬉しい顔)]



nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 53

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。