SSブログ

サンプルセット【エリクシール】【新ラクトスリー】【DHC】 [【懸賞・モニター】]

早い物で5月も半分が過ぎてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

体調を崩してダウンしたこともあり、片付けないといけない事が
多くしばらくお休みしちゃっていました

研修があったりフリマがあったり、普段と違う初めての事が多い
のでダウンしてはいられないんだけど[もうやだ~(悲しい顔)]

それにお届け物もないからついつい面倒に[バッド(下向き矢印)]


それと・・・・プログについて思うこともあり・・・・

その件はまたゆっくりと・・・・


当選品ではないけれど全プレのお品が届きました[プレゼント]



[かわいい]資生堂【エリクシール】サンプルセット

画像 007.jpg


5月前半の全員サンプリングです。

以前も頂いたコットン付のサンプルセットですが、今回は自分で
選べる季節のアイテムの1点もついていました

選んだのは日焼け止め美容液


もう少しすると後半のプレゼント応募が始まるようなのでチェックを
忘れないようしないと[るんるん]



[かわいい]日本ビーシージー【新ラクトスリー】

画像.jpg


以前『ビフィズス30億』という凍結乾燥ビフィズス末をサンプル
で頂いた日本ビーシージーさんからまたまたサンプル

ヨーグルトを毎日食べる習慣がないので、乳酸菌をサプリで
摂取できると簡単なのでサンプルでもお試しできて嬉しい[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]【DHC サンプルセット】

画像 008.jpg


こちらは郵送物に入っていた基本スキンケアのサンプルセット

DHCさんの洗顔ソープは小さくて旅行の時など重宝しています[るんるん]



nice!(52)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 52

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。