SSブログ

当選&交換&サンプル【グレースソフィーナ】【大磯ロングピーチ】【潤水】 [【懸賞・モニター】]

気がつけば、6月も半分が終わっている[がく~(落胆した顔)]

何だか毎回同じ書き出しみたいだけど、本当に毎日が
あっという間に過ぎていく・・・[たらーっ(汗)]


今までもサボリぎみだったけど、今回は10日ぶり

外出が多かったのでバタバタしていたのもあったんだけど
1番の原因は偏頭痛かも[ふらふら]

若い時から偏頭痛もちで毎月数回の偏頭痛があるのでなれ
てはいるけど、最近のはいつもと少し違う・・・

市販薬がまったく効かないし、吐き気を伴っているから食欲も
なく空腹でフラフラになるし、意識が遠くなるほどの頭の激痛[どんっ(衝撃)]

そんな状態が数時間続き、落ち着いてもまた翌日みたいな
感じが続き・・・

最近は頭痛外来で診察しないと駄目かもと考え中[もうやだ~(悲しい顔)]


そんな状態の中、前回から10日ほどで3件のお届け[プレゼント]

みんなポスト投函だけど・・・



[かわいい]花王【GRACE SOFINA】サンプル

BLOG8448.JPG


グレースソフィーナの薬用化粧水と薬用美容液のセット

『2週間サイズ無料体験』での当選です[るんるん]

黒木瞳さんのCMで前から気になっていたグレースソフィーナ
なのでひさびさのウレシイお届けでした

2週間じゃ黒木瞳さんのような肌になるのは無理と思いつつも
少しだけ期待して使ってみようと思います[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]【大磯ロングビーチ】招待券

BLOG8450.JPG


SEIBUプリンスカードの利用で溜まるポイントで交換した招待券

『西武園ゆうえんちプール』か『箱根園プール』でも使えるみたい

プリンスカードのポイントは冬に苗場を利用する位なのでポイント
がなかなか溜まりません[バッド(下向き矢印)]

今回も大人一名様分だしね

来月になれば大磯ロングピーチもプール開きが始まるので今から
楽しみ[るんるん]



[かわいい]【潤水】サンプル

BLOG8449.JPG


潤水(うるみ)スキンケアシリーズから潤水ローションとジェル状
クリームの2点セット

ジャスミンの香りでアロマ効果も期待できそうです[るんるん]



nice!(53)  トラックバック(0) 

nice! 53

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。