SSブログ

トレッサ横浜で『天使のチョコリング』 [【スイーツ・グルメ他】]

行列で話題の銀座のベーカリーHeart Bread ANTIQUEの
『天使のチョコリング』をやっと食べる事ができました[グッド(上向き矢印)]

BLOG8512.JPG


知り合いに夜と銀座店は平日でもオープン前から並んでいる
そうで、しばらく我慢しようとあきらめていたら、トレッサ横浜に
出展されている事がわかりそちらで購入


休日だったので少しは並ぶかな??と思ったらすんなりゲット[手(チョキ)]

サイトの画像やショップ袋のおんなのこの持っているパンあまりの
大きさに子供の顔が小さいのかと思ったら本当にでかい[がく~(落胆した顔)]

BLOG8529.JPG


直径18センチのMサイズが500円とお買い得もマル

お皿からはみ出しそうな位に本当に大きい

BLOG8515.JPG

BLOG8514.JPG


限定品の『シナモンキャラメル』 だったかな??も気になった
けどレーズンが入っているからNG[バッド(下向き矢印)]

初めての時は定番でお試ししないとね

大きいだけじゃなくてこれでもかと言わんばかりにチョコチップと
ローストしたクルミがたっぷり入っていました。

チョコもたくさん入っているのに少し苦味の利いた大人の味で
しつこくない

BLOG8513.JPG


バターがたっぷり入ったフランスパン生地はそれほど硬くもなく
中のデニッシュ生地はモッチモッチ[るんるん]

これでは赤字では??と心配になるくらい

ケーキを食べるより私はこっちのほうが好きかも

冷凍保存もできると聞いて3個買ったけど、冷凍する前に全部
食べちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


『天使のチョコリング』目的で行ったトレッサ横浜でしたが、トヨタ車が
ずらっと並んだディーラーフロアや色々な店舗がたくさんあるので1日
楽しめました

また食べたくなったらトレッサ横浜にいこうかな[わーい(嬉しい顔)]


BLOG8489.JPG

BLOG8498.JPG

BLOG8496.JPG

BLOG8494.JPG

BLOG8492.JPG



nice!(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。