SSブログ

当選&サンプル 【サントリーチューハイ】【ストラップ】【アスカ】【やずや】 [【懸賞・モニター】]

今年は突然激しい雨が降ったり雨が多く感じますね[雨]

昨晩の大雨の時はBSを観ていたら突然真っ暗になって、
降雨の為受信できません・・のメッセージが出て驚き[がく~(落胆した顔)]


晴れ間も少なく変なお天気が続いているせいか、7月に入った
実感がわかない

先週末も電車に乗る為駅に着いたらいつもすいているホーム
がすごい混雑

まだ海のシーズンでもないし???と不思議に思っていたら浴衣
姿がチラホラ

七夕祭りだ~とそこで7月になったんだなぁと実感した程・・[あせあせ(飛び散る汗)]


ジメジメしていると気持ちまでダラダラしちゃって駄目ですね

早く梅雨明けして夏を楽しみたいです[わーい(嬉しい顔)]



7月に入って当選品2件とサンプル2件が届きました[プレゼント]



[かわいい]サントリー【スーパーストロング】

BLOG8568.JPG


『-196℃ストロングゼロ<スーパーストロング>』新発売
モニターの当選品でした。

期間限定発売のチューハイも入っていました。

アルコールは苦手なのでおすそ分け用になります



[かわいい]テーブルランド【たこやき ストラップ】

BLOG8565.JPG


冷凍たこ焼きがミニサイズになっていました。

パッケージの裏側までリアルに再現されていましたよ

どこで応募したのかも覚えていないけど・・・



[かわいい]アスカ【フツール ビオ スイッツランド】

BLOG8566.JPG


『フツール ビオ スイッツランド スキンケア プレミアムセット』
天然オーガニックのエイジングケア14日分

先着プレゼントとなっていましたがたぶん全プレのような・・・



[かわいい]やずや【熟成やずやの香醋】

BLOG8587.JPG


「熟成やずやの香醋」のお試しセット8日分




nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。