SSブログ

【味の素スタジアム】フリマ参加♪ [【風景・出来事】]

3連休の最終日は2回目となるフリーマーケット出展[車(セダン)]

会場は行った事のない【味の素スタジアム】

BLOG8707.JPG


知らない場所での参加なので早めに到着したつもりだった
けれどすでに入場待ちの車の列が・・[バッド(下向き矢印)]

BLOG8703.JPG


始まる前に一回りしてみると整備中のスタジアムが目を引きました

ひとのいないスタジアムを見る機会はあまりないですよね[るんるん]

BLOG8704.JPG

BLOG8705.JPG


味の素スタジアムは都内最大級の会場との事でコンコースは
車出展と手持ち出展

BLOG8710.JPG

BLOG8712.JPG


駐車場でも車出展多数[車(RV)]

BLOG8711.JPG


梅雨明けの3連休でプールや海のレジャーに出かけている
方が多かったのか、ファミリーが少なかったような・・・[バッド(下向き矢印)]


しかも連日の最高気温の塗り替えで猛暑の屋外のフリマを
避けたのか??

とにかく暑くて、広い会場を歩き回っているお客様がバテバテ
のようで価格交渉してくるお客様が少なかった

暑さがつらくてしゃべるのも面倒な感じの方が多かった[どんっ(衝撃)]

なのでこちらもあまり声かけせず静かに待っている状態で1日
が終わった印象[もうやだ~(悲しい顔)]

お客様が少ない・・・とおもっているうちに終わっちやったかな


真っ赤に日焼けしてバテバテ状態で帰宅しました[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし・・・救いは予想以上の売り上げで嬉しい~[手(チョキ)]


お天気がもう少し過ごしやすい天候だったらもっと売り上げが
あったかも[グッド(上向き矢印)]と思うとフリマにまた参加しちゃうだろうな

でも夏はもうやめておきます[ふらふら]



nice!(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 49

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。