SSブログ

【江の島納涼花火】&【三井アウトレットパーク『横浜ベイサイド』】 [【花火大会】]

8月3日は江の島で花火大会があったのですが、例年の
花火大会を名称を改め規模も縮小して開催[ぴかぴか(新しい)]

昨年までの【江の島花火大会】は尺玉が有名で毎年すごい
人手なんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

今年は1000発と小さな大会らしく、こじんまりした花火が
多かった[バッド(下向き矢印)]

いくら規模縮小でも江の島は混むかな??と思ったら車も
人も少ない[がく~(落胆した顔)]


例年と違いゆっくり鑑賞できました

みずらいですが右側の青い光は灯台

BLOG4054.JPG

BLOG4052.JPG

BLOG4058.JPG


花火が終わると灯台が色々な色にライトアップされてキレイ
でした[ぴかぴか(新しい)]

『江の島花火大会』『藤沢市花火大会』として11月に開催
されるようなのでそちらに期待[わーい(嬉しい顔)]

BLOG4060.JPG



花火大会の前はアウトレットへ[車(セダン)]

BLOG4043.JPG


平日だったのでガラガラで貸切みたい[がく~(落胆した顔)]

噴水やボートなど水遊びの子供達も多かった

BLOG4045.JPG

BLOG4044.JPG


マリーナやボードウォークも誰もいなくてゆっくりできました[るんるん]

BLOG4049.JPG

BLOG4047.JPG

BLOG4050.JPG



nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 43

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。