SSブログ

【Green Tokyo Hello Kitty & Friends】・・・④ヴィーナスフォート [【風景・出来事】]

③AQUA CITYお台場・・・続き


【Green Tokyo Hello Kitty & Friends】のイベントは
ヴィーナスフォートでも行われていました

BLOG0129.JPG


『KITTY EX.(キティ・エックス)』では展示のコーナーがあり
アーティスト作品が並んでいました

日比野克彦さんの【KITTY STONE】がカワイカッタ[揺れるハート]

BLOG0128.JPG


他にもカワイイ作品が

BLOG0131.JPG

BLOG0130.JPG

BLOG0132.JPG


ヴィーナスフォートといえば大きな観覧車が光で色々な
デザインにライトアップされてカラフルなイメージだったの
ですが、今回はなんか寂しい・・・

デザインも変わらないし、色も少ない[バッド(下向き矢印)]

エコを意識して節電かな??など思いましたが不思議な柄[exclamation&question]


自宅に帰りやっと気がつきました・・・

キティちゃんの顔??かも[るんるん]

お台場はキティちゃんでいっぱいでしたよ[わーい(嬉しい顔)]

BLOG0127.JPG

BLOG0126.JPG



nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。