SSブログ

日産本社グローバルギャラリー【SUPER GT日産系チーム チャリティイベント】 [【車・バイク】]

先日横浜に用事があったので立ち寄った【日産本社グローバル
ギャラリー】


BLOG0743.JPG


HPなどでイベントがあることは知っていましたが、オープン
前から敷物持参ですでに行列・・・[がく~(落胆した顔)]

本来の用事を済ませグローバルギャラリーに到着すると
ちょうどイベントが

朝オープン前はガランとしたステージも

BLOG0723.JPG


すごい人で埋め尽くされていた

BLOG0734.JPG

BLOG0742.JPG


GTファンは家族ずれも多くサーキットなどでも女性を沢山
みかけますが、今回女性だけのグループが目立つ[目]

しかもGTファンとは少し違った装い・・・

最近では近藤真彦監督のイメージのほうが強いと思って
いたけど、彼女たちのお目当ては『マッチ』みたい[ふらふら]

BLOG0732.JPG


今回のイベントは、富士スピードウェイのある静岡県小山町が
先日の台風で被害を受けた事によるチャリティイベント

トークショーのほかにドライバーなどから提供されたグッズの
オークションなども行われていました


銀座のショールームは良く出かけていましたが、グローバル
ギャラリーは初めてだったのでステージよりショールームを
集中的に楽しんでしまいました[わーい(嬉しい顔)]

BLOG0739.JPG

BLOG0740.JPG


とてもゆったりしたスペースにディーラーでは観られない
USA仕様車をはじめ色々な車が展示されて楽しめました[車(セダン)]

BLOG0736.JPG

BLOG0738.JPG

BLOG0737.JPG

BLOG0744.JPG

外のデッキにも車が展示されていたりカフェも併設されて
いましたし、ショールームにもゆったり座れる椅子が沢山
置かれているので車に興味がない方でも休憩スペースに
良いですね[るんるん]

BLOG0741.JPG

BLOG0725.JPG




nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 39

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。