SSブログ

渋滞中の癒し??【守谷SA】 [【風景・出来事】]

先月のINDY JAPANでツインリンクもてぎの帰り大渋滞に
はまりました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

チケットの当選だけがうれしく3連休という事はすっかり
忘れていました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


サービス業のダンナさんはお盆や年末年始は仕事なので
高速を使うときは平日に休んで出かけているので渋滞に
あまり遭遇ないんですよね

しかも休日1000円などやっているので更に渋滞が・・・[バッド(下向き矢印)]

そんな時にやっとたどり着いた常磐道守谷サービスエリア

暗い夜空に明るく光るキティちゃん[揺れるハート]

BLOG6068.JPG


以前王様のブランチで紹介されていたので知ってはいたん
ですが実際に見ると目立つ

自販機の中は普通でしたがカワイイ[わーい(嬉しい顔)]


そしてもうひとつテレビで紹介されていたゆるキャラ

守犬が飾れた??祭られた??『守犬神社』

BLOG6069.JPG

BLOG6070.JPG


カエルのかぶりものをした犬らしいが・・・

守谷SA(上り)でしか買えない限定品も多数そろっていました[るんるん]

BLOG6072.JPG

BLOG6073.JPG



nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 35

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。