SSブログ

当選&謝礼【ランコム】【ソフィーナボーテ】【トクホン】【pdc】【金券】【ノエビア】 [【懸賞・モニター】]

先週末のフリマは10月とは思えない日差しの強さと気温の
高さにバテバテ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

日焼け跡もくっきりついてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

初めての場所での参加だったのですが、開催会場により
お客様のタイプがあまりにも違うので驚きました[ふらふら]


今回は値切りがすごかった

いきなり半額以下からスタートだったり大きな声で高いと捨て
台詞・・・などなど・・・精神的にきつかった[たらーっ(汗)]

暑さで頭がもうろうとしていたこともあり値下げしすぎた感も・・・

投げ売りが多かった分かなりの荷物も減りましたが微妙な会
場で二度と参加したくないかも

客数の割に売り上げがそこそこあったのが救いでした


お届けの方は好調で前回から一週間程ですがコスメ系が多く
届きました[るんるん]

記載できないコスメモニターもあったのでサンプルも多いけれど
充実感が・・


今回のお届けは7件[プレゼント]



[かわいい]ランコム【タン ミラク リキッド】

BLOG2125.JPG


ブログなどの口コミを見てランコムのファンデが気になって
いたところにうれしい当選[揺れるハート]

サンプリングキャンペーンというのでサンプルが届くかと
思ったら5000円の現品でした



[かわいい]花王【ソフィーナボーテ】サンプル

BLOG8021.JPG


大好きなエイジングスキンケア
濃密リンクル美容液・化粧水Ⅲしっとりのサンプルセット

大量募集の当選品でした[るんるん]



[かわいい]トクホン【トクホンダッシュエアロモニター】

BLOG2076.JPG


夫婦で応募していたので2本届きました。



[かわいい]pdc【モイスト&ドロップ】

BLOG8022.JPG


コラーゲン配合の化粧液2週間分サンプル



[かわいい]【ギフト券】2件

BLOG8032.JPG BLOG2077.JPG


アンケート回答謝礼2件分



[かわいい]ノエビア【モイストゲル】サンプル

BLOG4023.JPG


こちらはおまけでDMに入っていました[わーい(嬉しい顔)]




nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。