SSブログ

【ANTIQUE 青山店】とろなまクリームパン♪ [【スイーツ・グルメ他】]

天使のチョコリングがおいしい【ANTIQUE】ですが青山に
スイーツ専門のお店が夏にオープンしました。

オープン当初から気になっていたのでダンナさんにお土産を
頼んでいたのですが、テレビの影響もあり行列の凄さに中々
機会がありませんでした・・・[バッド(下向き矢印)]


先月やっとお土産が到着[るんるん]

雨が強い週末の夕方だったので人が並んでいなかったみたい

暗いですがドーナツがたくさん飾られた店舗がカワイイ[揺れるハート]

BLOG2119.JPG

BLOG2121.JPG


『とろなまドーナツ』がメイン??みたいですが、私が食べた
かったのは『とろなまクリームパン』

BLOG2120.JPG


ふわふわモチモチ生地にとろとろのクリームがたくさん入った
パンは冷やして食べるんです

あまりのおいしさに一気に食べてしまい撮影も忘れてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな感じです

BLOG2123.JPG


天使のチョコリングも好きですが、手軽に食べられるし種類
も選べるので『とろなまクリームパン』の方が好きかも[わーい(嬉しい顔)]

横浜や銀座でも買う事が出来ればいいのになあ・・・



nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。