SSブログ

ローソン100の【ティラミス】食べてみました♪ [【スイーツ・グルメ他】]

たまに甘いものが無性に食べたくなると買ってきてもらうのが
ローソン100の【ティラミス】

画像 001.jpg


最近はコンビ二のスイーツもローソンの『ウチカフェ』など
手軽においしい物のが多いですよね[グッド(上向き矢印)]

105円とあまりに安いので不安もあったけど同じローソン
だし安くてもおいしいかな?と少しの期待で食べてみると
おいしい~[わーい(嬉しい顔)]


【ティラミス】は好きなんですが、お店によりお酒の味が
強くて駄目なものもあったんですがこれは食べやすい

ホイップクリームとチーズクリームが2層になっています

チョコスポンジにコーヒーシロップがしっかりしみこんで
いるので、少し苦めのチョコレートケーキみたい

画像 004.jpg

画像 002.jpg


ティラミスが苦手な方でも食べられるんじゃないかな??

ローソンのオリジナルスイーツは季節により種類も
色々とあるようです[るんるん]

画像 003.jpg



nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。