SSブログ

当選&謝礼【リぺアペール】【金券】【ラサーナ】 [【懸賞・モニター】]

今日から12月なんて早すぎる・・・・[がく~(落胆した顔)]

ゲレンデシーズンに突入するのは嬉しいが、1年の
終わりがこんなに早く迫っているとは[あせあせ(飛び散る汗)]

先月は予想通り全体にさびしいお届けものでした。

お届け物は少ないというのに数が増えた勧誘電話[どんっ(衝撃)]

本当にどうかしてほしい

迷惑メールも増えたけど削除すればいいメールと
違って電話だけは迷惑


マンションや投資はすぐにピンとくるけど、モニター
の件で・・・・とはじまるからこちらが応募した分??
としばらく勧誘と気がつないときも・・・・[ふらふら]

色々なモニターや懸賞を応募しているのでもしや当選
の電話かも???と思うと電話に出ない事も出来ず[たらーっ(汗)]

実際大型懸賞の当選や座談会やアンケートの当選は
電話で連絡がくるからね

おいしい思いもした『○○○○百貨店』だけど、それ以上の
苦痛を味わっています[もうやだ~(悲しい顔)]

テレビで紹介された会社だから安心だと登録したのが
甘かった・・・反省・・・




早くゲレンデでストレス発散したい~[スキー]


11月の終わりに届いたのは3件[プレゼント]



[かわいい]資生堂【リぺアペールEX】サンプル

BLOG8015.JPG


2回分のサンプルだけど一応当選品



[かわいい]【金券】2件

BLOG8013.JPG

BLOG8209.JPG


クオカードはアンケート謝礼

500円のチケットはダンナさんの当選分

全部で1万円分もありました[手(チョキ)]

使用期間が限定されているので早めに使わないと



[かわいい]ラサーナ【シャンプー&コンディショナー】

BLOG8027.JPG


こちらはおまけ

当選ではなくDMに入っていたサンプル




nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。