SSブログ

当選品&全プレ【密 -hisoca-】【kaoホワイト】【エリクシール】【金券】 [【懸賞・モニター】]

数日前からやっと寒くなってきたように感じます

今年は雪が多く寒い冬になると聞いてたけど、ゲレンデ
オープン延期のメルマガが何通か届いていました[もうやだ~(悲しい顔)]

ゲレンデだけでもいいから大量の雪が降ってほしい[雪]

早く滑りたいのに、今年は暖かいから心配・・・


ゲレンデオープンをまっている間にもう1/3が終わって
しまい予想通りに12月に入ってのお届けは少ない・・・[たらーっ(汗)]

あいかわらず迷惑メールと勧誘電話は多いけど[ふらふら]


今月には行ってからのお届け物4件[プレゼント]



[かわいい]大正製薬【密 -hisoca-】

BLOG4010.JPG


以前にも『ザクロ』をモニター当選した事がありましたが、
今回は『西洋すもも・どくだみ』

見た目のきれいは、内側から。

どくだみをベースに15種類のハーブと食物繊維をプラス
しているそうです


5250円もする商品を現品でモニターはウレシイですね[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]花王【kaoホワイト】

BLOG4007.JPG


『アロマティック・ローズ』

箱を開けた瞬間からさわやかなローズの香りが[ぴかぴか(新しい)]

クローゼットに入れて香りを楽しんでいます



[かわいい]資生堂【ELIXIR SUPERIEUR】

BLOG4006.JPG


エリクシールのエイジングライン『シュペリエル』

今回の全プレは化粧水と乳液+クリームでした



[かわいい]【ギフト券】

BLOG4002.JPG


アンケートサイトで溜まったポイント交換分




nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 32

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。