SSブログ

赤坂サカスの巨大【ヤマト】 [【花火大会】]

先日帰宅途中にダンナさんが立ち寄ったのは赤坂サカス[車(セダン)]

BLOG8160.JPG

BLOG8157.JPG


クリスマスイルミネーションを見に行ったのではなくお目当ては
期間限定イベント『ヤマト・サカス』

一緒に行きたかったけど予定が合わず撮影だけお願いして
いました


映画「SPACE BATTLESHIPヤマト」に登場するレプリカで
15mの巨大ヤマトの展示[船]

レプリカはかなり大きかったようですが、映画の設定では全長
533.6mだというので相当の大きさですね[がく~(落胆した顔)]

BLOG8165.JPG

BLOG8163.JPG


時間帯により『波動砲の発射』があると事前に知っていたし
会場でもに何度もアナウンスがあったようで、期待も大きく
待っていたみたい[グッド(上向き矢印)]

モニターの木村拓哉さんの『波動砲発射』に連動して一本の
細いレーザーが出た瞬間えっ!!これだけ??終わり??と動揺
した声で周辺はざわついていたようですよ[わーい(嬉しい顔)]

BLOG8169.JPG

BLOG8171.JPG


<ヤマト・ギャラリー>では映画の中で実際に使用した
衣装や小道具などの展示もあったようです。

BLOG8167.JPG

BLOG8172.JPG



nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 32

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。