SSブログ

【御殿場プレミアムアウトレット】へ♪ [【風景・出来事】]

週末はひさびさに【御殿場プレミアムアウトレット】[車(セダン)]

途中に立ち寄った足柄SAはリニューアルキレイになって
いました

SAにはデッキがあり富士山をまじかに撮影出来るスポット
があったのですがあいにくの雲・・[バッド(下向き矢印)]

BLOG4138.JPG


リニューアルして新しいお店が沢山出来ていたのは便利に
なり良かったのですが、F1グッズが沢山揃ったお店が無く
なっていました・・・

富士スピードウェイでの開催が無くなったから??

F1ではないですが、静岡出身の高木虎之介さんが使用した
インディカーの展示は目立っていましたよ

BLOG4140.JPG


それからもうひとつ気になったのが足柄SA限定『プチ富士山』
カワイイ[るんるん]

BLOG4139.JPG


ちなみに夜の上りSAはイルミネーションがキレイでした[ぴかぴか(新しい)]

BLOG4207.JPG


【御殿場プレミアムアウトレット】に午前中から出掛けるのは
数年ぶりだったのでパーキングの混み具合にビックリ

入場規制中の標識もあり心配していましたが、すんなり入場

クリスマスの雰囲気を期待していたのですが、ツリーも無く 少し
期待はずれ・・・[たらーっ(汗)]

でもお天気も良く富士山がキレイ

BLOG4143.JPG


御殿場のアウトレットはいつ来てもキレイな空気と富士山で
癒されます[わーい(嬉しい顔)]

BLOG4147.JPG



nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 40

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。