SSブログ

東京タワー【2010】ライトアップ♪ [【風景・出来事】]

今年もこの時期が来てしまった・・・

東京タワーの大展望台部分に表示される年号表示[ぴかぴか(新しい)]

師走の風物詩となった年号表示『2010』の文字は
大晦日の朝まで表示されるそうです。


BLOG0157.JPG

BLOG0149.JPG


『2010』は例年以上にあっという間に一年が過ぎた感じ[もうやだ~(悲しい顔)]

大きな決断をした買い物や義父の他界など、今までの
生活とは違う事が次々と・・・・

2011年は引っ越しもあるので、またまた忙しい年に
なりそうです



本年中はご訪問頂きましてありがとうございましたm(- -)m

来年もお立ち寄り頂ければ嬉しく思います[わーい(嬉しい顔)]

良いお年をお迎えください[るんるん]

BLOG0154.JPG



nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 36

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。