SSブログ

当選&先着など【エーモン】【エリクシール】【美時】【アスタリフト】【ラサーナ】 [【懸賞・モニター】]

予想はしていたけど、お届け物が本当にない[もうやだ~(悲しい顔)]

応募していないから当然なんだけど[ふらふら]

当選1件のみで、他のお届けは先着やDMのおまけ
などなど・・・


今月は以前から調子が悪かったドライヤーと掃除機が
もう駄目になったので懸賞で当てたい[もうやだ~(悲しい顔)]

我が家は掃除機もドライヤーもなぜか1年しかもたない
ので買い替えが大変・・・

年明け早々にプシューという音ともにプラグから青い光と
煙が[どんっ(衝撃)]

ここに引っ越しをして5年だけど何台買い換えたろうか[もうやだ~(悲しい顔)]

当選すると助かるんだけど



今月に入ってからのお届け物[プレゼント]


[かわいい]エーモン【フラットLED】2個

BLOG6108.JPG


同じ製品が2個セット。

ダンナさん用ですね[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]資生堂【ELIXIR SUPERIEUR】

BLOG6003.JPG


[かわいい]資生堂【ELIXIR WHITE】

BLOG6083.JPG


エリクシールの先着サンプル

どちらもコットン付きの豪華セットです[るんるん]



[かわいい]FANCEL【美時】30日分

BLOG6114.JPG



最後の2件はDMに同封されていた新製品のサンプル

新製品の案内にサンプルが付いているとじっくりパンフ
を読んでしまいますね・・[あせあせ(飛び散る汗)]

[かわいい]FUJIFILM【ASTALIFT コラーゲンパウダー】

BLOG2027.JPG


[かわいい]ラサーナ【薬用 シャンプー&トリートメント】

BLOG6110.JPG




nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。