SSブログ

当選&モニターなど【韓国化粧品】【ロレアルパリ】【Coyori】【クオカード】 [【懸賞・モニター】]

3連休はあいにくのお天気になってしまいましたね[バッド(下向き矢印)]

でも大雪の予報が当たらなかったのは良かったです。

サービス業のダンナさんは仕事だったので雪になったら
通勤が大変・・・[車(セダン)]

いつでもゲレンデに行けるように12月に入るとスタッドレス
に交換しているので装備の心配はないのですが、都心部は
少しの雪でも通行止めになったり、装備していない車などに
よる事故や渋滞などで時間が読めないんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]


雪の予報が当たらないのは嬉しいのですが、懸賞やモニター
は当たってほしいのはワガママ??

10日までのお届けは4件[プレゼント]



[かわいい]【the saem(ザ・セム)】トライアルセット

BLOG4011.JPG


韓国から直接のお届けだったので受け取り時にビックリ

そういえば事前にメールでお知らせが来ていた事を思い
出し、危うく受け取り拒否する事を回避出来ました


『ジェムミラクルダイヤモンド・ライン』はリフティング効果
があるようなのでホウレイ線の悩み解消に期待したい[グッド(上向き矢印)]

シートマスクもついていましたよ



[かわいい]ロレアルパリ【リバイタリフト UV ブロック BB】

BLOG4012.JPG


新製品のサンプル

リバイタリフトシリーズはお気に入りのラインなのでサンプル
でもウレシイです



[かわいい]Coyori【オリエンタルディープオイル】

BLOG4089.JPG


美容液のモニターアンケートで先着募集していました

最近乾燥がひどいので丁度良い機会



[かわいい]【クオカード】

BLOG4002.JPG


アンケートの謝礼です。




nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。