SSブログ

【Mt.Naeba/苗場スキー場】へ行ってきました♪・・・① [【スキーボード】]

今年も恒例となっている苗場へ[車(セダン)]

高速に乗るとあいにくのお天気で雪が降ったりやんだり・・・


インターを降りて途中晴れ間が見えて安心していたのに
苗場についたらドンヨリ・・・・残念[ふらふら]

BLOG4358.JPG

BLOG4359.JPG


今年の苗場は『日本スキー発祥100周年』という事で展示
コーナーがありました[スキー]

BLOG4378.JPG


ネットで話題の『レルヒ少佐』

BLOG4382.JPG


そして今年新しく始まったギッズ用プログラムのキャラ
『パンダルマン』がカワイカッタ[揺れるハート]

BLOG4376.JPG


標高差があり広いゲレンデの苗場はゴンドラやリフトで
移動するとお天気が違うのが良いところですよね[るんるん]

おかげで気持ちよく滑れました[スキー]

BLOG4385.JPG

BLOG4381.JPG

BLOG4387.JPG


②へ続く・・・・



nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。