SSブログ

3月後半の当選&他のお届け【グレースマリー】【suisai】【美時】【コラーゲン】【ネオ】・・他 [【懸賞・モニター】]

毎回、月初めに1か月が短い・・・・・と同じような事を書いて
いましたが、3月は違っていました[ふらふら]

地震以降、精神的に余裕がなかったみたいで更新も出来
なかった


計画停電になると情けない事に毎回、風邪ひいちゃうし・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

停電以外の時も節電を気にしてPCの電源も落としている事が
多かった気がします


でも・・・こんな時でもモニター品の当選が続けて届いたりしていた
ので時間に追われてバタバタしていた感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

すこしづつですが、そろそろ以前のように更新出来ればと思って
います。



3月後半のお届け物[プレゼント]


[かわいい]マリークワント【グレースマリー】

BLOG0083.JPG


大好きなマリークワントのエイジングコスメシリーズから
クレンジングと洗顔フォームのセット

マリークワントは若い頃から好きなブランド。

大人向けラインの発売は興味があったので現品はウレシイ[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]カネボウ【suisai】サンプルセット

BLOG0080.JPG



[かわいい]ファンケル【美時】30日分

BLOG0040.JPG



[かわいい]asahi【ヒアルロン酸&コラーゲン】

BLOG0082.JPG



[かわいい]花王【アタック Neo】

BLOG0051.JPG



[かわいい]ショーワ【ナイスハンド さらっとタッチ】

BLOG6004.JPG



[かわいい]【ハーゲンダッツ】アイスクリームギフト券

BLOG6020.JPG



[かわいい]【クオカード】

BLOG0081.JPG



[かわいい]ラサーナ【薬用 シャンプー&トリートメント】

BLOG6037.JPG




nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。